KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

たまには(初めて!?)ブログらしく・・・

・・・全然治らないです。風邪。ってか頭も痛くなってきました。明らかに悪化しとります(><)

しかも今日は休日なのに仕事があり、治るもんも治りまへんでーって感じです。洗濯ものもたまってきてますし、病気した時の男の一人暮らし程悲惨な状況はありません(T△T)

今日は全く中身のないブログになっていますが、一応毎日更新しとかないと「あいつもいよいよ死んだか・・・」と思われるのも癪ですし、開設から今日まで途切れることなく更新してきたので、「継続は力なり」という有名なことわざもありますから。一度途切れてしまうとそのうち2日書かなくなり、3日書かなくなり・・・となってしまいますからね。私の場合。

そんなわけで、今日はこんな感じです。明日は日曜ですので小説の日です。小説は書き溜めてありますのでアップするだけですね。この3連休(私の場合は2連休)家で大人しくしとります(TwT。)