KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

閑話休題

あー、また寒気がします(T△T)本当に一回風邪引いたら治んないんですよ。前の風邪のぶり返しなのか、新たにまたひいたのか謎ですが。

子供の時から少し頭が痛いと思ったら風邪薬飲んでたもんだから、すっかり風邪薬の効き目がなくなってきているのです。しかもその頭の痛い原因のほとんどは風邪ではなく、単に寝過ぎだったということが後日判明したのですが・・・(-。−;)地元が富山だっただけに、薬は三度の飯代わりだったのです(大げさ)。

というわけで昨日も一日中寝ていたのですが、今日もこれからまた寝ます。明日からは仕事が入ってるので今日中に何とか完治しとかないと。もう寝汗で布団と枕がベタベタでいやーんな感じです。

明日は例によって小説の日です。夜頃更新予定です。ホントは続きをたくさん書きためとかないといけないのになー