KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

秘密です

今日はこのブログの秘密についてあえて書いてしまおうかと。
衝撃的告白をすると、じ、実はこのブログ4ヶ所同時に開設されているのです!!ババン!!
加えてメルマガにして3ヶ所から同時発行されています!!バババン!!

・・・って全然衝撃でもなんでもないですね(-。−;)

全部の媒体で読者は現在のところ、カウンタのないサイトもあるので正確ではないのですが、のべ300人/日というところです。開設1ヶ月半で、正直ここまで皆さんに見てもらえるとは思っていませんでした。身内と時々迷い込んだ人がチョコチョコっと来る程度だと思っていました。感謝感謝です。

全部見つけて、全ブログにコメントを残してくれたあなたには「KA.Blogマスター」の称号を差し上げます!ただし、履歴書にも名刺にも使えないのでご注意を(;^_^Aまあ検索とかすればすぐ見つかるんですけどね。全てコピペして同じ文章になっていますから、お好みの媒体で見ていただければと思います。

そしてブログを見に来てくれた方のブログ(訪問者履歴がわかる場合のみですが)は必ずおじゃまさせていただいております。どしどし訪問していただければと思います。読者が増えれば増える程やりがいが出ますので。毎日更新しますので、毎日見に来ていただければと思います。

本当は曜日毎に何かのコーナーを作りたいんですけどね。例えば火曜日は「初心者のための株式講座」と称して、初心者の方の質問に答えるとか。でも毎週質問が来る程大人気ブログではなく、今始めてしまうと企画倒れになってしまうので、もう少し読者層が増えてからにしたいと思います。また何かコーナーのアイデアとかありましたらどしどしお寄せください。株以外でも勿論結構ですよ。

ちなみに何故そんなにも分けて書いているかと言いますと、ブログとして公開するからにはなるべく多くの皆様に読んでいただきたいからですね。そして私の中ではメインブログ、サブメインブログ、身内のためのブログ、私の管理のためのブログという風に分けています。ただ内容は全て同じですし、どれを選んで読んでいただいても結構です。何ら線引きがあるわけではありません。

それにしても各サイト色々特徴があって面白いですよね。ただし、その面白い機能をほとんど使いこなせずに今まで全て文章だけのブログになっています(T△T)これを使いこなせるようになれば各ブログに「色」を付けられるようになるのでしょうね。本当は各サイトで違いをつけて、全てのサイトを見てもらえるような感じにしたいんですけど、なかなか難しいです。まあ徐々に勉強していきたいと思います。ちなみにいまだにトラックバックの方法を良くわかっていません(・・。)ゞテヘ

おぉ、今日は普通のブログっぽく仕上がりましたね。なんだ、やればできるんじゃん(・・。)ゞ・・・ってなわけで、明日はいつもの小説の日です。でも最近筆ならぬキーが止まってるので、ちょっと先行き怪しくなってきています(-。−;)そういえばメルマガ版は株と小説を分けて2誌発行しており、小説の読者は計100名位です。両誌ともご愛顧の程宜しくお願い致しますm( _ _ )mペコリ