KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

あぁ・・・

あー、とうとうこの日がやってきてしまいました(T△T)一年に一度の嫌な日。いや、かつては嬉しかった日なのですが・・・そう、誕生日です。ついに31になってしまいました( ̄Д ̄;;もう年はいらないです。私が政治家になったら「30を過ぎたら1歳ずつ若返る法案」を作ります。そしたら私は今年29、来年は28です。やったー・・・むなしい(-。−;)

えー、むなしさ余って妄想で届いた各界著名人からの祝電を読み上げたいと思います。

「てけてけ君。お誕生日おめでとう。昨日の始球式の球は左に行ったけど自分は右寄りです。」
内閣総理大臣安倍ちゃん

「てけてけ氏。誕生日心からお祝い申し上げます。ところでソフトバンクモバイルなら通話料0円です。これを機に機種変してください。」
孫正義

「てけてけさん。誕生日おめでとうっす。誕生日だからと言ってあまり飲み過ぎないように。酒は色々失敗の元ですから・・・」
中村獅童

あー、皆さんありがとうございました(;^_^A

まあ恐らく人生で一番大きな変わり目は10代→20代でしょうが、次に大きいのは20代→30代で、30も31も40も変わらない気がします(-。−;)そんな風に割り切って、31歳こそは良い歳でありますように。