KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

ぼー

今日は燃え尽きました・・・(T△T)世間の休日中に私は仕事だったんですけど、相変わらずの忙しさ。もー一体なんなんでしょうね。

最近なんかやっぱ自分は会社勤めってむいてないなーとつくづく感じます。できる事なら自分で会社とか立ち上げたい位でアイデアは何個かあるんですけど、一番重要な実行力と人脈とバイタリティーがないですね。実際には会社に飼われている方が楽ですから。プロ野球の巨額契約金とか、ニュースで聞いたゴールドマンサックスの社員のボーナス平均7300万とか、別にそこまで欲しいとは思わないので、残業とかノルマとかない仕事をしたいですねー。

現実的にはいい加減潰しも効かない年頃ですから、もし転職するとしたらラストチャンスだと思っています。それにしても自分には一体どんな職業が向いているんでしょうね?この年になってもまだわかりません。

安倍政権の目指す「再チャレンジ」ですが、実際どこまで再チャレンジできるようになるのか。今後の動向に期待したいところです。・・・とまあ単なる愚痴を強引に政治に向けてみました(;^_^A