KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

亥の一番

何だかあっさりと年が明けた印象がありますが、まずは明けましておめでとうございます(^^)

いやー、2007年ですねー。平成でいうと19年ですよ。・・・うーん、何も思い浮かばないですね(-。−;)まあ年々新年に変わる瞬間もテンションが上がらなくなってきていますからね。子供の頃はドキドキして時報に電話をかけたり年の変わり目の一番最初は何をしようとか色々考えていたものですけどね。今年なんてダウンタウンを見て笑ってたらいつの間にやら越してました(××)

正月は施設に入っている父も帰宅して、普段は母1人しかいない実家に男が二人加わっています。私と母は父を持ち上げるので節々が痛くなってきていますが、今年は父も歩けるようになって家族三人でこの家に普通に暮らせるようになれれば良いなあと思いました。

何はともあれ今年は始まったばかりです。昨年は良くない年だったので今年は猪突猛進する位良い事がありますように。そして皆さんにも良い事がありますように。本年もKA.Blog共々宜しくお願いいたしますm( _ _ )m