KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

旧年のご挨拶

今年ももう残すところ僅かとなりました。大晦日は子供の頃はすごいテンションが上がって、時報を聞いて年の変わり目にジャンプして「年が変わった瞬間地球にいなかったんだぜ」とかアホな事をやってましたが、今はさすがにそこまでテンションは上がらないですね(;^_^Aでもやっぱり普段とは気持ちが違います。

今年は本当に色々あった年でした。親族が立て続けに死去→仕事を辞めて富山に戻ったと思いきや、まさかの前職復帰で大阪赴任→その後何とか富山で再就職と波乱に満ちていました。来年も少し波乱(というか変動)の予感が今はあります。

さて来年はどんな年になるでしょうか?何とか今年よりも良い年になりますように。そして一年間全く背景の変わらないこのブログに、来年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致しますm( _ _ )mペコリ