KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

次回作のお知らせ(というか謝意)

えーと、日曜は実は2ヶ月おきに小説の日になるのがこのブログの特徴です。ところが残念ながら今回はまだ原稿が出来上がっていません(T△T)というか、いつもは8割方出来ていて「後もう少しお待ちください」というパターンなのに、今回はほとんど手つかずな状態です。

言い訳をしますと、私事が異常に忙しいからです。はい、言い訳終わり(-。−;)

というわけで、誠に恐れ入りますが、次回作は来月の下旬頃までお待ちください。一応前作終了時に「次回作は1月下旬頃に予定しています」なんてできもしない予告を書いてしまったがために、今回ワンクッション挟ませていただきました。

結局蓋を開けてみればまた短編作品となる可能性が高いです。ともあれ、もう少し待ってみてやってください。何卒、何卒宜しくお願い致しますm( _ _ )mペコリ