KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

祝!三周年!!

お陰様で本日をもちまして当ブログは無事3周年を迎える事ができました(^^)わーパチパチ!

そんなわけで今年もいただいた各界の著名人(?)から祝電を一通ずつ読み上げていきましょう!!
「3周年おめでとう!3つ目の金は取れなかったけどKA.Blogはブログ界の金メダルだ!! 北島の康ちゃん」
「3周年おめでとう。3年も保つって良いよね・・・ 内閣総理大臣福田さん」
「さぁん!! 世界のナベアツさん」
今年もたくさんの祝電ありがとうございました(;^_^A

ではこの一年間のブログの出来事を振り返ってみましょう。

9月5日   楽しかった大阪勤務から帰還すると同時に携帯クラッシュ
9月7日   しかしそれでも続く大阪話
9月21日  ビリー隊長に入隊
9月25日  ビリー隊長から脱隊
9月28日  TOEIC受験
10月15日 レーシック手術を受ける
10月20日 中日と日ハムのダブル優勝に沸く
10月28日 短編小説「カラス」開始(〜11月11日)
11月2日  中日山井の完全試合目前優勝に湧く
11月4日  ひっそりと32歳の誕生日を迎える
11月7日  転職し初出勤
11月8日  母事故る
11月21日 車購入(ただし母の)。値切り失敗(T△T)
12月4日  自分も車ぶつける
12月11日 親不知を抜く
1月10日  姪韓国でスリ被害
1月30日  フレッツ光の勧誘電話に大激怒\(*`∧´)/
4月10日  結婚を発表(以後式の準備〜結婚式の話が続く)
7月12日  iPhone購入

そんなこんなで現在に至ります(;^_^A

ちなみにブログに関するデータとしてブログ記入率は70%。10日に3日休むという感じですが、昨年から10%も急落。段々さぼってきています。申し訳ありませんm( _ _ )mペコリ

また読者は全媒体で1200人/日となっています。まあ実際はチラ見だけの方等もおられると思うので実質的には400人程度かなーとは思います。それでもブックマーク登録してくださる方は着実に増えているようですし、配信していたメルマガのメル天が終わってしまったにも関わらず昨年より100人増。皆さんに支えられてこれで4年目に突入です。ありがとうございます(^^)

当然今後も飛躍するために内容をドンドン充実させていきたいなーとは思っているのですが、この一年で結婚や新しい仕事を始める等、環境が随分変化しました。そんな事もあり忙しい日々が続いています( ̄Д ̄;;それでも出来る限り頑張りますので変わらぬ応援宜しくお願い致します(^_^)/