KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます(^^)てけてけでございます(^_^)/

無事2009年に切り替わり、ようやく激動の2008年が終わりました。昨日も書きましたが2008年はとにかく変化の大きかった年で、お陰様で今年の正月は初めて夫婦二人で迎える正月になりました。

ところで昨年は「公認会計士」の資格を取ろうと計を立てたわけですが、正直ほとんど勉強していませんいかんなーと思いつつ、時間が無いのも確か。「時間は作るもの」と言いますが、それがなかなかできないのが私の悪いところです(T_T)

今のまま受けてもしょうがないので今年もう一年勉強の年にして、来年辺りに一回受けてみられるようにしたいなーと思います。ただ会社でも別の資格取得を促されるであろう年なので、来年も受けられるかどうか・・・

とにもかくにも2009年は始まったばかり。いきなりそんな弱気ではいけませんが、本年もどうかKA.Blogを宜しくお願い致しますm( _ _ )mペコリ