KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

阪神の伝説の助っ人day

今週のお題「センチメンタルな秋」
あーあ、今年もまたこの日がやって参りました。今日は私の36歳の誕生日なのです(T△T)年をとる度に1年経つのが加速度的に早く感じます。野球中継で36歳のプロ野球選手を観るとベテランやなーと思うのですが、よくよく考えてみると自分もその年齢に達してしまったことに気付かされます(・・;)私は気持ちはいつまでも若手ですが(;^_^A

そんな悲嘆を毎年やっている有名人からの電報コーナーでお茶を濁します。

「お誕生日おめでとう。年の数だけドジョウを贈ります」野田総理さん
「お誕生日おめでとうございます。ハムを送るか見送るか悩んでいます」菅野さん
「オ誕生日オメデトー。ラララ♪ショーシューリーキー!」ミゲルくん

もういい加減ネタが尽きて大変なので、最後は意味不明です(;^_^A

36歳になっての抱負は、とにかく事業を開始して軌道に乗せようと奮闘中なので、まずは何とかこれで飯を食っていけるという程度にまで持っていきたいと思います。同期を見渡せば起業して成功した奴らがたくさんいるので、彼らに追いつけ追い越せで。

スタートが遅かった分焦る必要も無いと思いますが、事業環境が厳しい中でも何とかしがみついて頑張ってきたいと思います。今後とも皆様の熱い応援宜しくお願い致します(^_^)/