KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

消毛ない話

今週のお題「最近、ハマっていること」
今の今までブログでは大概しょーもないことを書いてきましたが、今回のはその中でも歴代ナンバー1の最たるしょーもない話。

私の右腕の腕毛に、明らかに一本だけ濃くてしっかりした毛が生えています。俗に言う「宝毛」の逆バージョンです。何年か前に風呂場で発見したのですが、気になるので引っこ抜いたりしていました。

すると毛の方も「負けるもんか!\(*`∧´)/」とばかりにニョキニョキと生えてきて、やがて復活しています。そして刺激を与えた結果、一段と太さを増しているような感じになりました。

それを何度か繰り返していたのですが、ある時テレビで見た話で「辰吉丈一郎の肩に1本だけ不思議な毛が生えており、彼が不調な時はその毛が抜ける」というのがありました。それを聞くと、何か逆にこの毛を抜くことが運気を逃すような気がしてきて、抜くのをやめました。

すると、ある時に風呂に入ると無くなっていて、どうやら自然に抜けてしまったようなのです。まあいいか、どうせまた生えてくるし・・・と思っていたら、次に生えてきた時はイマイチ勢いが弱く、他の毛と同じくらいのひょろひょろっとした毛になっていました。

それを見ると、何だか精力減衰みたいな気持ちになって、あーあって思いました(-。−;)

・・・と言う話を「人志松本の決めてほしい話」に持っていったら、一体どういう評価になるのでしょうか?(;^_^A