KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

最悪の誕生日

今週のお題「今、読みたい本」
昨日は私の37歳の誕生日だったのですが、ここ最近久しぶりの大風邪を引いてしまい、本当に丸一日ずっと寝てました(-。−;)過去最悪の誕生日に(××)

いつも季節の変わり目には確実に風邪を引いていたのですが、最近は嫁の体調管理がしっかりしているお陰で全然引いていませんでした。ところが、今回はその嫁から風邪をバースデイプレゼントとして受け取ってしまい、嫁以上のダメージに。そもそも我が家のヒエラルキーとして嫁>私なのですが、その嫁を冒す菌ですから、菌>嫁>私となるのは自明の理( ̄Д ̄;;

そこに日ハムが負けてしまったことも重なって深刻な事態に。折角2日から始まった資産運用セミナーも順調なスタートを切れたのに、そこで張り切り過ぎてしまったのも敗因かも知れません(-。−;)

昨日は腹も痛いわで起きる気にもならなかったのですが、何とか起きてご飯を食べて寝て、熱は下がりました。ただまだ咳と鼻が止まりません。普段風邪を引かなくなった分、一度引いたら大変なことになってきました(T△T)

そんなわけで例年は有名人からの電報コーナーとかくだらないことを書いていますが、今年はお休みさせていただきます。とにかく早く治します・・・。