KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

バイバイドバイばい その52

ドバイ話のつづきです。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20140515.html

いよいよ長かった私のドバイ旅行も終わりが近づいてきました夜のペルシャ湾とそこに浮かぶバージ・アル・アラブの航空障害灯のゆっくりとした点滅を眺めつつ、バスローブ姿の左手にはワイングラスを傾けて・・・という感じなら良かった(?)のですが、帰りの荷物のまとめをしながらせせこましくクロワッサンを食べていました

ようやく準備が調い、空港までの送迎が来るまで1時間くらいの時間になりました昼に買ったポストカードで日本で留守番している嫁への手紙を書いて、後はちょっとベッドの上でゆっくりしていよう・・・と思ったら、突然お腹に異変が下り出します

最後の最後で汚い話で申し訳ないですが、残りの1時間ずっとトイレに行ったり来たりを繰り返していました今日一日あまりの暑さの中で歩き回り無理がたたった分、最後の最後で身体がおかしくなってしまった様子水みたいなのが出ます

いやー、これはマジで何か海外旅行特有「当たった」のか?しかし口にしたのはクロワッサンとコーヒーと、自分の土産に買ったアーモンド(向こうのはスパイスがまぶしてある)、あと何故か現地で人気のスイカ味のガムしか無いのですが・・・まあガムを噛むとお腹が緩くなるとは言いますが、それにしても強力過ぎです

一応日本から腹痛の薬とかも持ってきていたので、最後の最後で封印を解こうかどうしようか悩んだのですが・・・私は人生でお腹が痛くて薬を飲んだのは2度程しかないので、ちょっとここは気合いで乗り切ろうと思いましたまあ出すものを出し切ってしまえば何とかなるだろう、と

そんなお腹に爆弾と不安を抱えたまま、時間が来たので荷物を持って部屋を出ましたさらば、ドバイの住処よしかしこんな状態でお別れになるとは思いもよりませんでした(つづく)