KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

祝!9周年!!

17日で当ブログも開設9周年を迎え、なんと遂に10年目に突入しましたワーパチパチ・・・

そんなわけで今年も案の定、各界の著名人(?)から祝電が届いていますから、早速一通ずつ読み上げていきましょう

「9周年おめでとう。実はブログ開始史上最長の総理在任になりました。ただ支持率は・・・ 内閣総理大臣安倍さん」
「9周年おめでとう。アギーレJAPANとあやまんJAPANは似てるよね 日本代表新監督アギーレさん」
「9周年なっしー ふなっしーさん」

今年も全くブログの内容に関係の無い電報の数々ありがとうございます

ではこの一年間のブログの出来事を振り返ってみましょう。

10月23日 ドバイ話開始
6月29日  ローマ話開始

なんとこの一年はこの二つに集約されます無論日々色々なことがありますが、このビッグイベントの話が片付かないと。もうしばらくお付き合いを


ちなみにブログに関するデータとしてブログ記入率は61%最近更新が滞ることもありますが、昔の貯金があるので記入率は案外高くなっています。もっと頑張ります

また読者は全媒体で1650人/日となっています。残念ながら一つメルマガスタンドが休刊となってしまい、その分激減してしまいましたそれでも皆さんに支えられていよいよ10年目に突入ですありがとうございます

当然今後も飛躍するために内容をドンドン充実させていきたいなーとは思っています。色々と試行錯誤しながらより良いブログにしていこうと思いますので、引き続きのご愛顧何卒宜しくお願い致します