KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

あらフォー!!

今年もまたこの日がやってきて、ついに39歳になりました純然たるアラフォーです来年にはジャスフォー(just fourty)ですよ。いやー、参りましたね

ここまで来ると1歳くらい年をとっても何とも思いませんが、瀬戸際ですから来年はちょっと色々考える誕生日になりそうですよ気持ちはまだ中学生くらいのつもりなんですけど、白髪が尋常じゃなく増えて、毎回床屋に行く度に指摘されます早くiPS細胞とかで若返りの技術が進歩して欲しい・・・

そんな中二病気分で毎年やっている有名人からの電報コーナーです

「お誕生日おめでとう。年の数に合わせて消費税39%も検討します」安倍総理さん
「お誕生日おめでとうございます。40はある意味グランドスラムですね」錦織さん
「39歳とかけまして、年末大忙しのおじさんの解きます。その心は、散々苦労する(サンタクロース)」喜久翁さん

錦織さんのは意味がよくわかりませんが、皆さん有難うございました

39歳になっての抱負は、毎度のことながらやっぱり健康第一ですねまだ40にもなっていないのに五十肩になっちゃいましたし、年々ガタがきています一応出来る限り歩く、また走るを心掛けてはいますが、もっと健康体になるようにしていきたいと思います

そんなこんなで40歳へのカウントダウンが始まってしまいましたが、しっかり頑張っていきたいと思いますので、皆さんまた応援の程宜しくお願い致します