KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます新しい年がまた始まりました

昨年も振り返ってみれば色々なことがあり、相変わらず予測のつかない人生だなぁと思ったりしますまあ普通そんなもんですけどねただ、結局昨年もいいとものテレフォンショッキングに呼ばれることなく番組が終了してしまい、紅白にも出場できなかったところは予測通りでしたが

ブログの方では未だに一昨年の海外旅行の話が続いていますが、昨年は一年間海外に出かけず大人しくしていたので、またうずうずどこかに行きたい虫が蠢いています。というわけで、今年はまたどこかに行こうと思っています今のところ遂にアメリカか、インドが良いなと。あわよくば両方行けないかなー、なんてですから、今年の目標としては英語をもっと勉強すること。テレビなどで学習していきます

とにもかくにも今年も良い年になるでしょう株式市場も上がるでしょうし、世の中が少しずつですけれど良くなると思います

とりあえず2015年も始まったばかり皆さん頑張っていきましょう

本年もどうかKA.Blogを宜しくお願い致します