KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

南無サンダーバーズ その4

富山サンダーバーズ観戦記の続きです。なお、選手などの敬称略ですみません。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20150730.html

それから度々サンダーバーズの試合に行くようになりまして、私も学習したので(?)ちゃんとドラッグストアで日焼け止めクリームを買いましたこれで炎天下の観戦でも後々大丈夫

その日は対新潟アルビレックスBC元巨人の桑田投手の息子さんが在籍するチームです。その桑田選手は外野手登録されていますが、9番DHで先発出場。が、その日はバントは失敗するわで4タコでしたパッと見あまりお父さんに似ていない感じですが、ともあれ名前に負けないように頑張ってもらいたいところです。

で、試合は前回の大敗から一転、ローズの第3号となる先制ホームランを狼煙に、たたみかける猛攻を見せますサンダーバーズ押せ押せの展開に

前回はあまりにも大敗過ぎて無かったのですが、サンダーバーズが点を取ると、スタンドにいるチアリーダーのギャル達が観客とハイタッチをして皆で喜びを分かち合います私もローズのホームランを見れたことですし、ハイテンションでハイタッチバンザーイ

その後も回が進むにつれ加点していきます。正直サンダーバーズ投手力の弱いチームなので、点数を取れるだけ取って貯金しておくにこしたことはありません更に2点を追加し、近くの小学生くらいのチアリーダーギャルと2回ハイタッチ

が、そこから更にまた3点取って7-1の大差に。正直、5点目辺りからハイタッチがこっ恥ずかしくなってきて「もう点数取らなくて良いよ」なんて内心思っていましたが、容赦無い猛攻が続きましたそしてその都度ハイタッチが続きました

それでも最終回は満塁まで攻め立てられ、やっぱり4点差付けておいて正解という展開にまで追い込まれますが、結果的には無事7-3で快勝ローズもホームランを含む初の3安打の固め打ちでヒーローインタビューでしたちなみにここからローズは段々調子を上げていきます夏男ですねようやく現役時代の感覚を取り戻しつつあるようです(つづく)