KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

悪い日旅立ち その3

そんなこんなで何とかポケットWi-Fiをゲットすると、あとはどこかで昼飯を食べようとうろうろしますが、どこも結構高いですねというわけで、大人しくローソンで弁当とお茶を買いまして、展望デッキで離発着する飛行機を眺めながら食べていました

IMG_2452


食べ終わると出国手続きを済ませて、出発ゲートへ今回はエコノミーでの旅なので、大人しくゲート前の座席で座って待ちます。が、実はちゃんとコンセントなども用意されていてスマホの充電もできるんですね初めて知りました。一時はわざわざ金券ショップでラウンジ利用券でも買おうかと思ったのですが、別に十分くつろげるじゃないですかご飯が食べられないだけで

と言うわけで案外くつろいで快適に待っていたのですが、まだ2時間以上時間がありましたというわけで、一旦小腹を満たすために最寄りのカフェにそこでアメリカで本場のホットドッグを食べる前に、日本のホットドッグを食べておいて比べてみようと思い注文日本で最後の食事はこのホットドッグになりました

IMG_2453


そして再び出発ゲートに戻ると、今回の旅に同行するAさんと合流しました師匠の方は既にラウンジでゆっくりしているようで、今回はこの3人での凸凹珍道中ということになります師匠とは座席が近いので、飛行機内で合流する段取り

そんなこんなで出発時刻まであと1時間・・・となったところで、急遽出発ゲート変更のご案内機材の関係で出発も1時間遅れるとのことでしたがーん。昼からずっと成田空港に居て、随分時間を無駄にしてしまいました

とりあえず47番ゲートから変更になった52番ゲートに向かいますが、これがまた結構遠い動く歩道があるから良いですが、今まで通ったことのないような近未来的な感じのトンネル(連絡地下通路)をズンズン進みます

何とか到着し、また待つこと1時間ようやく搭乗の時間になりましたふぅ、やれやれ(つづく)