KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

NYだよ、おっ母さん! 完結編

一年近く続いたNY話もいよいよファイナルです。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20161006.html

ユナイテッド航空は意外に個人的に観たい映画が充実していました14時間のフライトの間に「007」「エイプリルフールズ」「イニシエーション・ラブ」などを立て続けに鑑賞洋画は日本語が無いので、英語がわからないと苦労しますけれど

そうこうしているうちに、遂にトイレに行きたくなってきましたある程度我慢しましたが、もう限界そうしておもむろに立ち上がると、隣の若い中国人カップルはささっと立ち上がってくれて、私に通路を空けてくれます

いやー、エコノミークラスの大変さは世界の共通認識譲り合いの精神が出来上がっています感謝感謝妙に感動したので、持って行ったアメリカでも人気のお菓子「ハイチュウ」をあげようかと思いましたが、余計なお世話かと思って止めましたそんなこんなで計3回くらいトイレに行きましたが、一度も嫌な思いをせずに済みました

ユナイテッド航空機内食に関しては「あまり美味しくない」という話でしたが、まあ私は特に気になりませんでした。CAさんも対応は普通だったと思います。

そんなこんなで無事成田空港に着陸日本に帰国しました帰りは行きと同様に高速バスで東京駅まで行って、そこから新幹線で富山へホテルを出てから丸一日移動に費やしてヘトヘトに

ただ師匠やAさんに助けられながらも、無事初めてのニューヨークツアーは大満足に、そして色々な成果をもたらしながらも終えることができましたとにかく英語を勉強して、一人で完璧な旅行にできるように精進したいと思います【完】