KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

バンパ~のき~ず~は~半年の~♪

半年以上前の話になりますが、自動車のバンパーを擦られました正直、犯人はわかっていて、契約している駐車場の隣の車なんですね白い塗料がガッツリ付いていたので。それで向こうの車の塗料の剥げ具合、またこちらの塗料の付き具合を見て文句を言ってやろう・・・と思っていたのですが、なんとその日を境に隣の車が変わってしまいました

「やろー、こっそり修理に出しやがったな」・・・と思ったのですが、数日経っても元に戻る気配が無く完全に乗り換えたっぽいのです正直、乗っている人はよく見かけるので、駐車場の契約者が変わったわけではありません。しかしこちらを見かけても知らん顔文句は言いたいけれど、これでは証拠がありません

そう考えると余計に腹が立ってきたので、バンパーくらいで・・・と思う反面、腹の虫が治まらないですから警察に電話して来てもらいましたそれで話を聞いて貰いましたが「やはり物的証拠が無いと何とも言えない。向こうも悪気があるわけでなく、気付いていないのかも」ということでした。確かに元の白い車があればハッキリするんですけれど

しかもよくわからないのが、一応変わった後の車の所有者を調べてもらったところ、30代くらいの男性だということ。ところがどう見ても毎回使っているのが50代過ぎの夫婦なんですよね子供が契約して親に買ってやったのか?しかもヤ○さんが好きなタイプの車種だそうで、益々謎が深まるばかり

結局、この件は未だに迷宮入りで、バンパーの傷を見る度にモヤモヤしていますペンタイプの塗料も買ったのですが、なんか塗ってしまうとその人達に「やれやれ、一件落着か」と思われるのがシャクなので、どうも塗る気にならずそのままになっています

とりあえず管理会社に相談して別の空き番号のところに変更してもらい、その車から離れましたまた、今後のことを考えてドライブレコーダーを付けましたやれやれですね

しかし案外ドライブレコーダーは楽しいですね走ったところをGPSで記録してくれて、後で景色と合わせて確認することができますこれはこれでアリだなと思いました正にケガの功名ということになりますでしょうか