KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

風の子

この時期残念ながら必ずと言っていい程体調が悪くなります具体的には風邪っぽくなります私は変温動物なので(?)、季節の変わり目の気温の急激な変化に対応できず、喉が痛くなったり頭がボーッとしたりします

また非常に神経質なので、例えば隣にきた人が「ちょっと風邪を引いてしまった」と聞いた瞬間に感染します正直、電話でも感染する自信があります(今のところネットでの感染は認められず、コンピューターウィルスには強い(?)です)

ただ、今年から娘が居るので風邪を引くわけにはいきませんイソジンで頑張ってうがいしたり、栄養ドリンクを飲んで身体を暖かくしたりして何とか寸前で踏みとどまっています

しかし実は私よりも先に娘がちょっと咳き込んだりしていて、ちょっと病院に連れて行こうかどうか迷うレベルだから娘の風邪を想像感染してしまったのかも知れません

今のところ娘もまだそこまで苦しそうにしているわけでもないし、もう少し様子を見てみようということになりましたが、ともあれ皆様お体にはお気をつけを