KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

ボーン!と産まれてその後 その12

というわけで、一日3回シロップ状の薬を飲ませることに。ただいきなり効果があるわけでもなく、とりあえず夜は大人しく寝てくれましたが、午前2時頃にミルクを欲して泣き出し、ミルクを与えました。が、飲んだ後もなかなか寝付きません

やがて改めて泣き出し、咳もコンコンしていたので抱っこして落ち着かせます抱っこすると落ち着くのですが、やれやれと思って布団に寝かそうとすると、また咳き込んで泣き出しますそれを繰り返しているうちに遂に太陽が出てきてしまい、一晩中とは言いませんけれど、半晩中抱っこを強いられました

抱っこを続けているので眠いのもさることながら、腕と腰が痛いですただ本人も苦しいでしょうし、現状これ以上我々もどうすることもできません実は私自身、赤ん坊の頃に肺炎にかかって入院したそうで、このまま悪化して歴史は繰り返してしまうのか、と心配しました

二日目も薬を飲ませていると少し落ち着いてきて、次の日の夜は一応ちゃんと寝てくれましたただ医者に「状況が良くならなかったら三日目にまた来てください。良くなったようならもう少し後でも構いません」と言われていたのですが、状況があまり良くならなかったので、結局三日目の朝一番に連れて行きました

相変わらず小児科の前には子供を抱っこして親子が3組既に並んでいました今の時期、どこの親も大変ですね(つづく)