KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

不吉な

今年もまたこの日がやってきて、ついに42歳になってしまいました厄年こそ終わりましたが、年齢が「死に」みたいな感じで不吉な語呂ですねトランプ大統領も私の誕生日を祝いに一日遅れで来てくれるそうです(?)そんな感じで私もバカなことを言い続けているうちに随分歳を重ねたものですいやー、参りました

ただ今年は娘も生まれ、人生の転機ではありましたちなみに何の因果か私も父が41歳の時に生まれたので、同じくらいの距離感になるのだろうと思います。しかし、今の子育ての大変さを思うと、何故もっと早く若いうちに子供を作っておかなかったのかと激しく後悔もう40過ぎて夜中に起こされ、ずっと抱っこを強いられると体力が持ちません・・・

42歳になっての抱負は、とにかく子育てを無事乗り切ること。日々あっという間に過ぎていく毎日ですが、娘の前ではしんどい顔を見せられないので、やせ我慢でも笑顔で乗り切っていきたいと思います

そして毎度のことながらやっぱり健康第一。毎年こればっかり言っていますが、色々責任も乗ってきた身の上なので、毎朝ヨーグルトを食べて生きていきます(?)

そんなこんなで、まだまだ現状に満足することなく一段上のおっさんになれるよう頑張って参りますので、皆さんまた応援並びにご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します