KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

旧年のご挨拶

今年ももう残すところ僅かとなりました。大晦日というと、やはり何だかちょっといつもと違うテンションになります。

ただ子供の頃とはちょっと違うかも知れません。子供の頃は新しい何かが始まる期待感やワクワク感でいっぱいでしたが、大人になった今はやり残したことや今年できなかったことの反省の気持ちが多いように思います。

大体毎年「一年前には想像できなかったこと」が起きて、人間の想像力の限界を思い知りますが、株式市場はいつも通り予想が外れてばかりですけれど、自分の身の回りの生活的には今年はそこまでビックリすることは起きなかった(子供が産まれるのも想像の範囲内ですし)感じはあります。そう考えると、平穏無事に過ごせたのかなとも。子育てでバタバタして、あっという間に過ぎ去ったとも言えますが。

さて来年はどんな年になるでしょうか?今年よりも良い年になりますように。そして相変わらず代わり映えの無いブログに、来年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します皆様よいお年を~