KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

記憶にございません

嫁と娘が居ない間にさりげなく(?)運動をしています娘がいる間は忙しく、またずっと抱っこしたりしていてヘトヘトになるので、そもそも運動する気にならないのですが、居ない間に少しでも鍛えておこうと

本当はプールでも行って泳げば良いのでしょうけれど、近くに適当な施設がないのでとりあえずランニング。毎晩川沿いを1時間ばかり走っていますまあジョグ程度のスピードなので大したことありませんけれど

うちの姉が名古屋ウィメンズマラソンに出たという話を書きましたが、その後も色々なマラソン大会を「荒らし」ており、この前は50代女性の部で3位となり新聞に名前が出ていましたもう少し早くマラソンに開眼していたら、本当にオリンピックを目指していたのではないかという勢い多分、姉の練習のランニングに付いていくこともままならないのでしょうね。

しかし私も体育会系の大学に行っていたこともあり、比較的運動は嫌いではなかったのですが、久しぶりに体を動かすと翌朝節々が痛くて起きるのがきついです足の裏に水ぶくれまで出来てしまって、身体の衰えを感じる日々今やすっかり老眼が入ってきましたし、何とか老化に抗おうと頑張っています

頭の方も最近記憶力の低下が著しく。もう「アレ」「ソレ」という単語が非常に多くなってきて、言葉の瞬発力が弱ってきています先日ドラッグストアに行ったら記憶力改善薬が色々な種類売っていたので、同じく記憶力低下が著しい母へのプレゼントがてらに買ってみて少し飲んでみました10日間分で2000円也

4回くらい飲んでみましたが、果たして効果があるのかどうかそもそも私も母も飲み忘れてばかりなので(食前服用)、今のところあまり効果は無いようです・・・