KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

スーパー毎度カート

うちの娘も無事1歳9ヶ月になりました未だハッキリとしゃべることは出来ないのですが、こちらが言っていることは教えた覚えの無いものまで理解しているようで、そろそろ目の前で下手なことは言えない時期になってきたような気がします

しかし抱っこ癖が激しいのが悩みの種最近は夜中も頻繁に起きるのですが、その度に何故か嫁ではなく私が抱っこしないと大泣きするので、私があやさないといけません日中は嫁がトイレに行けない程に好かれるのですが、何故か夜中だけ私担当とにかく私を寝かさないように密命を帯びてこの世の生まれてきたのではないかと思う程

夕方などに一緒に近所のスーパーに買い物に行くと、最近は車型のカートに好んで乗るようになったから良いのですが、一時は全く受け付けずにずっと抱っこで大変でしたもう11.3kgになったので、ちょっとしたバーベルで筋トレしながら生活しているようなものですね

ところで近所にスーパーは2件あるのですが、ある日突然一方のスーパーから車型カートが忽然と消えてしまいました最初は全部出払っているのか、と思って店内をグルっと一周してみたのですが、他に誰も使っている形跡はありませんその後2週間以上経ちますが、何らかの事情で撤廃されてしまった様子

これは我が家にとっては深刻な問題で、そうなると娘を連れてそのスーパーに行けなく(行きたくなく)なりました今度スーパーに設置してある「お客様の声」みたいなのに書いて投稿してみようかと思います早く復活しないものでしょうか・・・