KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

老け、いやいやーん

10連休皆様はいかがお過ごしになったでしょうか?私はお陰様でなんだかんだとイベントがあり、また家族サービスもふんだんに行った結果、退屈はしませんでした。が、疲労は蓄積されました・・・orz

ショッキングだったのは方々から「老けた」と言われたこと正直自覚はあります白髪は明らかに増えましたし、顔に細かなシミもポツポツ出てきていますし、単語はすぐに出てきませんし・・・老化のスピードは個人差があるとは思いますが、私は人より早いと思います顔は比較的童顔な方だと思いますが、それ故余計にギャップが拡大してきている感じでしょうか

数年ぶりに会った友人にも言われましたし、先月会ったばかりの姪にも言われましたということはこの一ヶ月で急速に老け込んだということになりますが、最大の原因はやはり寝不足でしょうね毎朝5時に娘に起こされ、目の下にクマが出来たりしてきて余計に疲れた、老け込んだ顔になっているのでしょう・・・

他の子育て家族にも聞いてみましたが、同じくらいの年齢の子でも朝7時半くらいまではしっかり寝ているとのことまあ確かにうちは夜9時にはちゃんと寝る優良児ではあるのですが、その分朝は早いですまして、最近は少しずつ体力が付いてきましたし、お日様が昇るのも早くなっていますから、更に少しずつ起きる時間が早まっています最近は4時台に突入しつつあります

というわけで何とか睡眠時間を確保したいのですが、娘が寝てからがようやく何かと集中できる時間帯になるので、私も夜の9時に寝てしまうわけにはいきませんダンディな父親でいるために、何とか娘にはご協力いただきたいものですが・・・