KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

夏風邪は○○がひく

本日で娘は2歳2ヶ月となりました。グングン育ってくれるのですが、元気過ぎて親はいつもクタクタですその結果、先週末から娘があまりにも遊び過ぎてしまい、身体がオーバーヒートしたようで風邪を引いてしまいました

土曜はまだ比較的症状が軽かったのですが、夜になると咳き込み、日曜は発熱していつもより多めに寝ていましたとりあえず以前風邪ひいた時の薬が残っていたのでそれを与えて、月曜に受診することに

月曜は幼稚園を休んで病院へ娘もいい加減病院に慣れたようで、もう診察台に乗せられても泣かなくなりました。成長したんだなぁと思う反面、あまり診察台の厄介にはなりたくないですね

幸い単なる風邪ということで、薬をもらってあとは回復を待つばかりが、案の定我々親も完全に風邪をもらってしまいました娘が風邪を引くと、目の前で真正面から容赦無く咳を親にぶつけてきますから、確実に感染します。大変です

気温は30度を超えて夏日なのに、時折寒気がして鼻が出ます。特に喉をやられて、私は喉から少し血が出ている状況一方娘は回復途上にあって益々元気を取り戻し、あまり外に出られない鬱憤を晴らすかの如く暴れ回ります娘が感染症にかかると一家全滅でもう手に負えません本当に我々の風邪を治す余裕があるのかどうか。甚だ不安です・・・