KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

インフルエンサー 前編

この一ヶ月以上は本当にしんどい時期でした辛いこともありましたが、嬉しいこともあり、本当に色々あって忙しく、ブログはずっと放置状態でした約一ヶ月半休んだというのは過去最長かも知れません。更新が無いので、いよいよ死んだと思われていたかも知れませんね・・・

しかし本当に死ぬほど酷かったのがインフルエンザでしたずっとずっと風邪をこじらせたような体調が続いていたのですが、最後の最後で大物にトドメを刺されました

やはり輸入元は娘だったと思われます娘の幼稚園で一斉に皆罹患し「インフルエンザに気をつけて」・・・と言われる前にほぼ全滅状態全体の半分がインフルエンザで休み、更にその半分は原因不明の高熱(結局恐らくインフル)でお休み登園していたのがたったの数人で先生も罹患するという、園史上最大の流行だったということでした

その娘は一度予防接種を受けており、二度受ける必要があるということだったので二度目を受けようとしたまさにその日、高熱を発しました最初、注射が嫌で高熱を自ら発したのではないかとすら思っていたのですが、その時点では「インフルエンザではない」という診断でした。

その3日後、私が急に身体がだるくなり、寒気がしたので熱を計ってみたら39度台になっていました。嫁も39度台ということで、順番に病院に行こうということになり、嫁がまず受診したら見事インフルエンザ次に私が同じ病院に受診しました

歩いて5分くらいの病院でしたが、本当にフラフラになっており、できれば医者から我が家に来て貰いたい程でしたインフルエンザなんて四半世紀かかった記憶が無く「インフルエンザにでもなったら一家全滅だ」と戦々恐々としていたのが現実になってしまいました(つづく)