KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございますまた新しい年がまた始まりました

昨年も色々と忙しさに流され、ストレスフルな日々が続きました日々のルーチンワークをこなすのが精一杯で、更にプラスアルファで何かをする余裕も無く悪循環に陥ってしまったような感じもします

特に子育ては一向に楽になりません常に「今がイヤイヤ期のピーク」と心に繰り返しながら堪え忍んでいますが、常に最高値を更新し続けています世の中の子育て世帯を私は全員尊敬します我が家なんて一人でもこんなに大変なのに、二人、三人・・・と子育てしている世帯は超人としか思えませんね

早速愚痴になりましたが、2020年も始まったばかり。皆さん頑張っていきましょう

本年もどうかKA.Blog共々宜しくお願い致します