KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節

毎日欠かさず見ていた朝ドラ「ちりとてちん」が昨日で無事最終回となりました。毎朝あれを見てから出社するのがここ半年の日課だったものですから、終わってしまうと少し寂しい感じがします。特に普通のドラマは週1回程度ですから何となく割り切る事も可能…

リハビリ中

そんなこんなですったもんだの末、ようやく開通したネットです。あぁ、ネットのある生活万歳!(^^)すっかり電脳化されている私にとって、基本的人権の尊重、文化的な最低限度の生活を営む権利の中の一つにネットは組み込まれて然るべきと思っています。…

FAXなんてファックっす!\(*`∧´)/

FAXでネット契約を申し込んでから一週間が経過。いい加減接続業者から何らかの報告があっても良い頃合いだと思うも返事なし。まさかNTTが私に嫌がらせをしているのだろうか(・・;)本気でそう疑いたくもなりました。仕方がないので会社の休憩時間を利用して…

復活祭勝手にもれなく実施中!

いやー、ようやく通常の更新モードに戻る事ができそうです(;^_^A待ってくれていた方もそうでない方もお待たせ致しましたm( _ _ )mペコリしかし毎季恒例「季節の変わり目の風邪」を引きました(T△T)そして今猛烈に息苦しいです(××)なので本当を言うとあ…

2月の成績発表(今更)

随分と長らくお休みをいただきまして、かなり久しぶりの更新になります。その辺りのご挨拶やら経緯やらは明日に回すとして、まずは宿題として残っている2月の成績発表から片づけてしまいましょう。かなりタイムラグがありますが、その辺はご容赦を。そして…