KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

夢のまた夢

最近どうも睡眠の質が悪く、そのため日中の集中力を欠いています生あくびばっかり。ふぁー

どうも眠りが浅いために夢をよく見ますし、まだ真っ暗で寒い中で起きてしまいますお陰様で最近は随分早起きになって、今まで見ていなかった早朝のテレビ番組とかも見るようになってしまいました以前は明け方にトイレに行きたくなって起きたりしていたのですが、最近は寒くなったにもかかわらず、あまりそんな感じは無いのですが

夢も変な夢ばかり見ます昔は結構幸せな夢しか見なかったのに、最近は必ず何かしら嫌な夢を見ます今日も何らかの原因で嫁と喧嘩する夢を見ましたし、この前なんて夢の中で夢を見ていましたし起きたらまたそれも夢だったという

まあ一般的に夢は悪い夢の方が吉兆とされるので、きっと現実が幸せなんだろう、ということにしておきます

昨年の大晦日に、母が坊さんが家に入ってくる夢を見たそうです。母は「コレは縁起が良いきっと宝くじ当たってるんだ」と喜んでいましたが、ネットで調べてみると「坊さんの夢は近々近親者が亡くなる予兆」とか書いてあって、一転超ブルーになっていました

ちなみに今のところ幸いにして誰も亡くなっていませんが、宝くじは大ハズレでした今年はお年玉付き年賀ハガキも50枚来て1枚も何も当たりませんでしたし、母も100枚くらい来て切手シート1枚なんだかんだで今年も1ヶ月近く経過しましたが、あんまり良い出だしではありません・・・