KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

おじゃんなおじんになりたくはなし

今年もまたこの日がやってきて、ついに38歳になりましたここまで来るといい加減1歳くらい年をとっても何とも思わなくなってきますね

ただ身体が年々明らかに弱ってきているので、去年は誕生日に大風邪を引きましたが、今年は2週間前に引いた風邪の残りでまだ少し咳が出ますなかなか完治せんですねー気持ちはまだ中学生くらいのつもりなんですけどね

そんな精神年齢で毎年やっている有名人からの電報コーナーです

「お誕生日おめでとう。38と言えば、昔sengoku38って人が居たような・・・誰だっけ?」安倍総理さん
「お誕生日おめでとうございますいや、むしろ自分におめでとうです」楽天マー君さん
「誕生日かー。プレゼントで貰ったルンバにゴミと探知され、ずっと吸引され続けるが良い。少しはマシになるだろう」古美門研介さん

8周年記念の時と同じ面子で、何故か最後だけ罵られましたが、皆さん有難うございました

38歳になっての抱負は、やっぱり健康第一ですね特に最近は強く思います。どんなに良いことがあっても健康を害したら全て「おじゃん」ですからね。皆様もとにかく健康にご留意を

そんなこんなでまず39歳までしっかり頑張っていきたいと思いますので、皆さんまた応援の程宜しくお願い致します