KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

ボーン!と産まれてその後 その13

そんなわけで我々は「もしかして娘を入院させることになるんじゃないか?」などと心配していたわけですが、医者曰く「治っていく過程で波があるものだから、良くもなったり悪くもなったりする」ということで、特段心配は無いということでした。むしろ「何でこんな早く再診に来たの?」的な感じの反応うーん、わからないものですね

その代わり、今回は喘息などに使われるような吸入器を貸し出され「飲み薬以外にも吸入器で噴霧状の薬を与えてください」ということに。というわけで、飲み薬は一日3回与えないといけないですし、別に吸入器で5分間与えないといけないので、結構大変なことになってきました

まあお陰で、結局今現在まだ完治していないのですが、咳の方はだいぶ収まり、薬の量は少しずつ減っています。ただ一時咳がまた酷くなり、多少熱も出たりやはり波があるのだなぁというところです。また今週診せにいかないといけないのですが、これで終わりになりませんかね?早く娘が喋られるようになって、どこが具合が悪いかの伝えられるようになれば良いのですが・・・

そんな娘も昨日で7ヶ月になりましたともあれこのまま順調に育っていってもらえればと思います