KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございますまた新しい年がまた始まりました

昨年は世の中的に色々あり過ぎて、本当に大変な一年でした何となく新年だから気持ちが切り替わるような雰囲気でもなく、暗さを引きずっているような感じが続いていて、正月感に乏しいような感じがします皆様はいかがでしょうか。

ただ年をとる程に、周りでも色々と不幸な話が聞こえてきて、最近は「健康に年を越せただけ丸儲け」的な感じがより強くなってきました個人的な経験則上、特に寒さが健康面・メンタル面に悪影響を及ぼして2月いっぱいまではあまり良い話を聞かないケースが多いので、とりあえずここ2ヶ月間を乗り切れば今年は勝ったも同然という感じがします

早速やや暗い感じになりましたが、2021年も始まったばかり。皆さん頑張っていきましょう

本年もどうかKA.Blog共々宜しくお願い致します