KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

枯れざくら~昔の防衛大学校物語 汚染水

去年で終われなかった防衛大学校話の続きです
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20201220.html


遠泳中の食事は良いとして、喉の渇きはどうでしょうか?波の関係で不慮に海水を飲んでしまうというアクシデントもありますが、喉はそこまで渇きません。夏ですが海の中なので暑くないですし、5時間くらいなら別に大丈夫という感じですかね。

一応ウィダーインゼリーや他のパックに入った飲料などを携行して(帽子や海パンに挟んで)いくことも出来るので、それをチューチュー吸いながら泳ぐこともできます当然海を汚すなんてもってのほかなので、ゴミは持ち帰りです

ただ持ち帰れないものもあります。それは尿意正月早々申し訳ないですが、おしっこは海中に放ちます。汚染水は海洋放出しなければなりません

「え、集団で固まって泳ぐんでしょ?」ということですが・・・まあ前の奴がおしっこしたなんてわかりませんから・・・(いや、そういう問題じゃなくて)。大丈夫、海は広くて大きいので拡散しますし、顔は同時に海水で洗っているようなものですから・・・(いや、そういう問題じゃなくて)。

こればっかりは考えないようにするしかないです海水温は低いので、ぶっちゃけ2、3度は放尿することになります紳士であればちょっと早めに泳いで後続と多少距離を空けるとかありますが、変な動きがあれば「あいつやったな」と思われるので、自然に振る舞うのが大事です。そう、どうせわからないので、相手に嫌な思いをさせないことの方が重要です(※個人的な見解です)。

現実的にはそんなことは全然気になりません。というのは、もっと気にしないといけない強大な敵が海にはいるからです。それは海洋生物「クラゲ」です(つづく)