KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

水に流す話、略して水ばな 後編

脱衣場で着替えると、浴場に入って早速ウォータースライダーに向かいます娘もテンションマックスところが肝心のウォータースライダーに水が流れていません「ご利用の方はフロントまで」との張り紙がしてあって、平日の子供の利用が少なそうな日は申告制のようです。

フロントまで・・・と言われても、一度脱いだ衣類をまた着ないとフロントには出られませんというわけで、また一度服を着直して「あのー、水を流してもらえますか?」とお願い。「はい、わかりました」と係のおばちゃんがウォータースライダーのバルブを回して、ドドドッと水を流してくれました。

気を取り直してまた浴場へ。ウォータースライダーは当然水なので、まずは風呂で温まってから気の急く娘を抑えながら、風呂に浸かって50数えさせます。そしてスタート地点の二階への階段を昇ります。

ちなみに二階にはサウナもあって、水風呂の代わりとばかりに勢い良く全裸でウォータースライダーを滑ることも可能。なかなか斬新なアイデアです

それでは早速ウォータースライダーに。娘と一緒にスタート位置に座ると「3、2、1、GO」と滑ります。「キャーッ」ビューン・・・ドッボーン結構なスピードが出て、また高さの関係上短いです。子供の頃はそんなに短いとは思いませんでしたが、これが大人になるってことですかね。

それよりも問題なのは、勢いありすぎて着水時にバランスを崩しやすいこと。娘は水に顔を付けるのをまだ嫌がるのですが、アラピアのプールのように上手く着水できず、顔からバッシャーンっと行って、鼻に水が入りました私もプールの底でお尻を強かに打ち付けました

結局娘はその1回目で懲りて「もういい」と。ただプールがあるので、風呂もそこそこに、そちらでずっと遊んでいました私は折角なのでもう一回一人で滑って、やはり尻を打ち付けました数日尻が痛かったです。いててて・・・