KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

不健康診断

今年はなかなか健康診断に行けていなかったのですが、先日ようやく済ませましたほんの数分で終わる健康診断ですが、待合室がお達者クラブの寄り合い状態になっているお約束の混み具合で、お年寄り同士が「やあお久しぶり。元気?」と挨拶、看護師さんが耳元で「今日は保険証持ってこられましたか?」と大声でゆっくり言う、というような典型的な感じ。結果1時間半待たされました

毎年毎年「不整脈の疑いがある」と言われて憂鬱になるのですが、今回は珍しく何も指摘されずたまたま調子が良かっただけかも知れませんまさかコロナワクチンの良い副作用で治ったとか・・・とはいうものの、時々胸の辺りが痛かったりするので、本質的に循環器系が良くないことに変化が無いとは思いますが

ただ最近首がとにかく慢性的に寝違えたように痛いので、それだけ医者に言ってみたのですが「一日パソコンを10時間以上も眺めていたら、そりゃ痛くなるわい」と一蹴。尻が痛いのも同様。生活環境を何とか変えないといけません

その首から来ているのかわかりませんが、最近は頭もシクシク痛い感じ。台風が近づくとそうなってくるのもあり、今回も台風のせいかもしれません。娘のせいで寝不足も続きますし、五体満足な日が訪れるのはいつの日か・・・