KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

よかばんも~福岡ばい その32

福岡旅行話の続きです
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20220622.html

そんなわけで遊園地の乗り物に乗って娘の欲求を満たし、動物園もいよいよ終盤最後は人気者のレッサーパンダが控えていました。ところが娘はタッタッタ・・・と一瞥もせずに駆け抜けてレッサーパンダを素通り「え、レッサーパンダ見ないの?」というと「富山の動物園で見たからいい」とのこと。え、そんなもんなの?こんなに可愛いのに、本当にチラ見も無し?あっけらかんとしています。

↓個人的に一番インパクトがあったカワウソの芸



最後に娘に「動物園でどの動物が一番良かった?」と聞いたところ「フラミンゴ」と即答。「え、フラミンゴ?・・・まあ良いけど、近所の動物園でも見られるじゃん?」と聞き返すと「うん」と。「でもフラミンゴなの?」「うん」と。「ていうか、ここのフラミンゴ4、5秒チラ見しただけだったでしょ?」と聞くと「うん」と

我が子ながら本当に変わった子ですが、ならばわざわざ福岡の動物園まで来た甲斐なし・・・そして近所の動物園でいつでも見られるフラミンゴがベストならば、「見たことあるからいい」と飛ばされたレッサーパンダって、娘にとってよっぽどどうでも良い動物なんですね・・・レッサーパンダのプライドはズタズタです

ともあれ動物園を堪能した我々は荷物を引き取って、バス停に向かいますバスの時刻なんて残念ながらどこもアテにならないものですが、この日も結構ズレ込んで20分近く待たされました本当に来るのかどうか不安になったくらい元々予定していた便より一本早い便で帰る感じでしたが、逆に遅れた程でした。帰りの飛行機の時間を考えるとギリギリな感じに

とにかく無事博多駅に到着し、そこから地下鉄で福岡空港に向かいます途中、娘が「トイレに行きたい」とか言うので立ち寄ったりして、益々時間に余裕が無くなってきました(つづく)