KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

よかばんも~福岡ばい 最終回

福岡旅行話の続きです
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20220622.html

保安検査を通過し、長い長い出発ロビーを横切って遠い搭乗口を目指しますそこでバスラウンジへの階段を降りていく途中で、慌てたような女性のグラウンドスタッフの方に「てけてけ様はおられますか?」と呼びかけられました。「私です」と応じると「出発時刻が迫っておりますので、お急ぎください」と促されます。

どうも我々が一番最後の客となってしまったようです申し訳なし・・・一応時刻的には間に合っているのですが、バスの発車もあるので、もう少し早く来ておくべきだったですねどうも例の動物園の「ゾウの像」の一件から、歯車が狂ってしまって悪い方へ悪い方へといってしまいました

嫁にも「もう少し考えて計画を立てないと」と言われる始末私自身は早め早めの予定を組んだつもりでしたが・・・。どうも納得がいきません

ともあれ無事に帰りのボンバルディアに乗り込み、小松空港へと出発しました娘は座席の関係上、隣に知らないおじさんが座る席になってしまいましたが、案外大人しく座っていました

雲の上では夕陽でしたが、雲から小松空港に向かって降下すると、もうとっぷり陽は暮れ夜の帳が降りていましたヘトヘトに疲れた身体でまたここから1時間半運転して富山に戻らないといけないのか・・・疲れと夜の暗さなどもあり、空港の駐車場から一般道へと出る出口で逆走してしまう失態を犯しました幸い、対向車などが来なかったので良かったのですが・・・

帰り道で「びっくりドンキー」に立ち寄り遅めの夕食娘はテンションが上がっていましたが、我々はもう本当に疲れて「何でも良いから早く食って家に帰りたい・・・」という気持ち満載の夕食でした。そこからまた車を運転し、家に辿り着き、長い長い福岡旅行は無事終了娘が大きくなってから、また行きたいですね。今度は是非もつ鍋を食べたいと思います(完)