KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

障害走

火曜は娘が運動教室に通うようになりました習い事は英語をさせていて、あと一つ体を動かすことをやって欲しかったのですが、3ヶ月限定の計12回ということで、試しに入会させてみました。すると「学校の体育は嫌いだけど、こちらは楽しい」と案外好評。これは継続して続けそうな感じがあります

場所は以前住んでいた脇の大きな公園にある体育館なので、娘を送り届けたついでに私も公園の周りを3周、大体40分ほど走っています昔はこのコースをよく走っていたのですが、かれこれ10年ぶりくらい。最近は近所にこのような感じで走れるところもないのですっかり運動不足でしたなので、ちょっと走っただけでバテバテ・・・歳も歳ですし・・・

ただ当時と比べ、ワイヤレスイヤホンも登場したので、音楽を聴きながら走りますイヤホンをして走ると、走っている時のしんどさが忘れられて良いですね曲調に合わせて走るリズムがおかしくなるかと思いましたが、特に影響はなく。公園だと後ろから車が接近してくるリスクもないので安心です

何と言っても公園を走るのは気持ちが良いですこの前はお堀から子亀が道路に飛び出していたので、踏まれないように堀に連れ戻しておきました時期的にも今が丁度暑すぎず、寒すぎず、丁度良い時期。気候の変動が激しいので更年期障害により気持ちが不安定になりやすい時期ということですが、適度な運動で気持ち良く過ごしていきたいものです