KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

超超超、いー加減

今日も仕事でやられてしまいました。中間管理職の辛い所です(××)というわけで、すっかり前フリを書かなくなってしまいましたが、今日もショートバージョンでお届けです。しかもMAXダルダルなので、超ショートバージョンで。

日経平均は朝方ついに節目の15000円を超えてきました。その後は目標達成感から上値の重い展開となり、続落となりました。

プライム・リンク(2720)は思いの他根性を見せた感じです。ただ、下落トレンド入りは否定できない展開ですね。昨日のブログにも書いたように、第三者割り当て増資の引き受け先が正式発表されるまでしばらくダラダラしそうです。そしてそれはもう少し時間がかかりそうです。

ところで後場寄りに600株程度のクロスが入ったみたいですが、一体誰から誰の手に渡ったのでしょうか?そのクロスが入った60500円を挟んで思惑が思惑を呼ぶ展開となります。

日本ライトン(2703)は高値を一気に更新してくる展開。順調な伸びが期待されます。

他の推奨銘柄も高安まちまちですが、総じて上昇トレンドのチャートを形作っており、無難な展開です。

さて、UMCジャパン(6939)ですが、怒涛の下落でストップ安となっています。原因は実はよくわかっていないのですが、最近の上昇の反動のようですね。無理に推奨しなくて良かったなーと思います。押し目で推奨できるタイミングがあればまたチェックしてお伝えしたいと思います。

以下、推奨銘柄の動きです。

芝浦電子(6957) 9月13日推奨 1160円→1280円 目標第一目標1400円 第二目標2000円(半年後想定)

A&D(7745) 10月29日推奨 1700円→2200円 目標3000円

日本オプティカル(2680) 10月29日推奨 1026円→1200円 目標2000円

山田債権回収管理総合事務所「略して山さん」(4351) 10月29日推奨 1950円→2050円 第一目標2400円 第二目標3000円

日本ライトン(2703) 10月31日推奨 1099円→1241円 目標2000円

プライム・リンク(2720) 11月4日再推奨 70400円→60500円 目標100000円はしばらく時間がかかりそうか?