KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

中学生VSおっさん 後編

今週のお題「私の『芸術の秋』」
前回の住民運動会の続きです
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20120918.html

とか言いながら、足をつったらいけないので念入りにストレッチをし、アスリートのストイックさを醸し出していました。その真剣さに周りから「おっ、この人マジでやる気だ(・・;)」というような視線を受けましたが、いやいやあんまり期待してもらったら困りますよ(-。−;)

まあ何にせよ相手が同世代ならいけるでしょ・・・と思ったら、私の相手はほとんど中学生(-。−;)アンカーだけは年齢制限無しのフリーだったようです( ̄Д ̄;;最後の200mが勝負の分かれ目ですから、当然各町内ごとに活きの良い主力を打ち立ててきます。

うっ、現役と退役ではちょっと劣勢か?(-。−;)しかし勝負はやってみなければわかりませんよ\(*`∧´)/静かに闘志を燃やし、他の町内に殺気を飛ばしつつ威嚇する私。

順番が近づくにつれ、段々と緊張してきましたが、「まあうちの町内はリレーでブービー以外とらないから気楽にいきましょうよ(;^_^A」と言われ、何となくほっとしていました。第一走者の小学生の男の子も小さいメガネっ子。しかもうちの町内に子供がいなかったので、隣の町内の子供を借りてきた始末。あっ、こりゃ最初から負け戦っぽいから大丈夫だな(;^_^A

よーい、ドン!!ところが、その第一走者の小学生が尋常じゃなく速い( ̄Д ̄;;ドカン!とスタートダッシュを見せるとみるみる他を引き離し、1位でバトンを回しました。おいおい、こんな速いやつを貸してくれたんかいな( ̄Д ̄;;

その後のうちの町内の走者はパッと見、結構速そうな人が続いています(・・;)やべー(-。−;)【意外にもう一回つづく】