KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

下り腸特休 後編

そして次は私の母に感染母は特に高齢なので一番ダメージが大でした「ずっと便秘気味に悩んでいたのがスルッと出た・・・と思ったら、今度は止まらなくなった」と。次に嘔吐し、病院に行って薬を貰ってきました食欲も沸かない中で何とか時間の経過と共に少しずつ回復し、現在もまだ本調子ではないようですが、何とか復活しつつあります

最後はやはり嫁です。元々嫁は気功をやっていたこともあり免疫力には自信があるようですが、そんな嫁にも感染ただ嫁は一番被害が少なく、多少お腹が下った程度で生還しました

しかし大変だったのは、なまじ娘が元気なこと我々がこんな状態なのに、むしろ病気して大人しかった分を取り戻すように、キャッキャと走り回りイタズラしまくる我が娘怒る気力もなく、ただただ成されるがままでしたそれでも我々があまりにもテンションダウンしているので、何パーセントかは空気を読んでくれたようで、一人で大人しく遊んだりしてくれましたが

それでも寝かせる時は抱っこしないといけないのですが、これがまたお腹を刺激して大変脂汗を流しながら抱っこを強要される日々でした

そして実は今週から嫁が実家に娘を連れて里帰りする予定だったのですが、嫁が「具合が悪いので延期しようか」と言い出した時、私は神に「何とか一秒でも早く嫁の具合が良くなり、娘を連れ帰れるようにそうでないと我々一家は全滅です」と懇願しましたその甲斐あって(?)嫁はギリギリ回復し、無事私は養生の機会が与えられています

とにかく私が今も尚少しお腹が痛い程強力なウィルス。逆に娘はよくこれで平気な顔をしていたなとも思うのですが、子供がどこからか隠し持ってくるウィルスにはよくよく警戒しないといけませんね今回はなまじ一旦発熱が収まったので「あぁ大事に至らずに済んだ」と思ったのが結果として間違いでした