KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

閑話休題もいいところ

また仕事が忙しくなりました。今日も密かに仕事だったのですが鬼のように忙しかったです。もう一体何よ、何なのよってな感じです(><)折角少し落ち着いてきたと思ったのにー。春頃まではこんな感じですかね(・・;)

というわけで、今回もまたこんな感じの手抜きで申し訳ないですが、明日からはちゃんと書けるかと思います。今日のところは箸休め的な感じの文章で一つ勘弁してやってくださいm( _ _ )mペコリ