KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

オールナイトフィーバー 前編

お陰様で今はだいぶ良くなりましたが、一昨日より娘が発熱して大変でした兆候としてはその前日に大嘔吐したのですが、むしろ笑っていたので、単に抱っこした際に胃が圧迫されただけなのかと思っていました。そういえば数日前からウンチも緩め。

その日の夕方に膝に抱えてテレビを観ていたら、どうも身体が熱いのです体温を測ってみると38℃を超え、平熱よりも2℃程高い状態ただ水も飲むしオシッコも出るし、食欲もまだあってそんなに機嫌が悪くないので、とりあえず風呂には入れずに一晩様子見となりました

翌日目覚めると熱も下がった感じで、いつもと変わらずに動き回っていたのでホッと一安心なのでいつも通りの生活をして、風呂にも入れましたいつも通り悪戦苦闘して何とか寝かせたところまでは良かった・・・のですが、夜になると発熱抱っこするとまた熱を持っていました

抱っこしている間は大人しいのですが、もう寝たと思って布団に置くとギャーギャー泣き出しますずっと抱っこしているので余計に熱を持ってくる感じになり、じゃあ体温を測ってみようと体温計を脇に入れると泣き出して測らせてくれません

水を飲ませようとしても拒否されるので、哺乳瓶にミルクを作って飲ませると、それはしっかり飲みました。すると少し落ち着いたのか、少しだけ笑みを見せました布団に置くと、そのまま大人しくなったので、とりあえずは一安心

もし朝になっても熱が下がらないなら病院に連れて行こう、と思いましたが、30分後にはまた泣いて起き出し、その後はミルクを飲ませても眠らずに泣いている状態結局午前1時半からずっと嫁と交代で抱っこを強いられました当日はセミナーに参加する予定だったのですが、急遽キャンセルまあ子供がこういう状態ですから仕方ありません(つづく)