KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

枯れざくら~昔の防衛大学校物語 外出

防衛大学校入校話の続きです
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20200804.html


休日の話の流れで、時間軸を一週間進めます入校から2回目の土日になるといよいよ引率外出があります防大生は外出時にルールがあります。それを教えるために、最初だけはまずブロックの4学年が引率し、初めて横須賀の町に繰り出すことができるのです。着校日に初めてやって来た横須賀の町に、ようやく出かけることが許されます

外出時は制服で大学から出る必要がありますが、まず当然容儀を正した制服で外出しなければなりません。そして外部で制服着用時には行動に制限があります。主なものとして「電車やバスの公共交通機関で、余程座席が空いていない限り座ってはいけない」「自動販売機を使用してはいけない」「リュックサックタイプのカバンは使用禁止」などなど要は品位を損なうようなことはするなということです

上級生に関しては、各々下宿を取ったりして、そこで着替えて町に繰り出します(1学年はダメなのですが、夏から秋頃にかけてぶっちゃけ皆こっそり取っていた)。制服を脱がないと上述のような縛りがあって不自由極まり無いので、大体は着替えることを目的として下宿を取りますまあ、制服を脱いでも、横須賀周辺で角刈りでガタイの良い20歳前後のあんちゃんは皆防大生って一発でわかるのですが

勿論土日しか利用しないのに、それでまともに下宿をとっていたら高くついて仕方無いので、一般的に7~8人ほどで割り勘して一部屋を借りています皆着替えたらとっとと外出するので、部屋に7~8人常駐するようなことはありませんから。

ちなみに、私は某レオパレスの横浜支店で下宿をとりました。同部屋と一緒に契約に行ったのですがその際に受付の若い姉ちゃんに「自衛隊ってやっぱりホモが多いんですか?(原文ママ)」となかなか客に対して失礼な一言を言われました男同士で部屋を取るなんて、一般的には理解されないからでしょうけど、どうなん?今のレオパレスの惨状は推して知るべし。

まあ事実としてゲイの人が居るか居ないかと言えば、答えは「いる」と言わざるを得ませんただ自衛隊だからというより、2,000人も男が居れば、現実的に何人かはいるだろうという話です。問題はそれが上級生だったらどうするのか・・・ということ

私は自分で言うのもなんですが、そういう方面に狙われやすいタイプではありましたが、何とか被害に遭わずに4年間過ごせました実は狙われていたのが私の対番。上級生に毎週映画などに誘われて大変だったそうですが、何とかのらりくらいとかわして無事卒業できたようです

一応、誤解の無いように言っておきますが、皆が妄想するようなBL小説のような情事があるわけではありません少なくとも校内でそのような不貞行為が行われたら退校です私も無事貞操を防衛して卒業できたのでご安心を(?)。一方、(あくまで私の主観ですが)男っぽい女性は比率的に多いかも知れません。それが実際どうなのか・・・は知りません(つづく)