KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

インフルエンサー再来疑惑

実は我が家は1ヶ月程前から皆咳をしています原因がハッキリしませんが、基本的には花粉症なのだと思います昨年もこの時期に咳していましたから。娘の方は当初病院へ行って2回程薬を貰ってきましたが、大して改善しないので諦めました嫁も病院へ行って薬を貰ってきましたが、改善せず原因がハッキリしません

私の方はというと、諦めて最初から病院へ行っていません娘も嫁も原因がわからないなら、私が行っても結果は変わらないと思いますし。夜に寝る時に咳が出て、しっかり寝れないのが辛いですね眠りが浅いので夢をたくさん見ます。そして日中眠いです

ところが、一週間前からステージが変わってきて、娘の行き先を小児科から耳鼻科に変えてみたところ「風邪ですね」と診断され、風邪薬を貰いました。すると私の方も今度は熱が出て来て、37度、37.5度、38度・・・と段々熱が上がってきました最初は確かに花粉症から始まったのかも知れませんが、この感じだと軽めのコロナかインフルエンザのようです

町中が春の陽気に包まれているのに、昨日は本当に寒気が止まらず、毛布にくるまって過ごしていました去年の年末もインフルエンザにかかったのに、またかかったのか・・・という感じ子供と生活していると、病原菌を呼び込みやすいです。

そして病院を受診したくとも、1/14のブログでも書いたように、発熱の場合は病院の外で待たされるのかと思うと、簡単に受診できなくなりましたなので、今度も家で風邪薬と栄養ドリンクで自力で治そうとしています

というわけで、本当は春休み期間なのでどこか家族でお出かけしたいところなのですが、この一週間ほとんど家から出ていません咳のし過ぎで腰も痛いし、散々です。今年も3ヶ月が経過しましたが、良いことが本当にありません