KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

尻破壊

仕事柄ずっとパソコンの前に座っているので尻が常時痛いですなるべく立ち上がったりして尻に血液を流すように心がけているのですが、根本的な解決にはなりそうにありません

以前にも書きましたが、そこに娘の抱っこが加わって益々尻に負荷がかかるようになりました夜中など娘が夜泣きで起きた時に、眠い身体を奮い起こして立ち上がって抱っこするのは重いし大変なので、あぐらをかいた状態で腿の上に娘を置いて数分抱っこしたりして寝かしつけます。その時に尻に余計に圧力がかかって痛いのです

また、娘が毎朝5時くらいに目覚めて「居間に行く」と言い出した後も結局完全に目覚めないので、30分くらいその状態今朝なんて娘の体調が悪かったせいもあり、結局5時前に起床して7時半までその状態でしたから、抱っこしながらテレビで映画を1本丸々見れました

ところで娘が近所の公園の大きな滑り台が大好きで「すー、すー(滑り台)」とせがんできますというわけで休日は連れて行くのですが、対象年齢が6歳以上の巨大滑り台なので、それ未満の場合は保護者同伴が必須です。

ですから私も一緒に滑ることになるのですが、当然一度や二度で満足しません「もう一回」「もう一回」と4回滑ることになり、それで完全に尻をやられてしまいました元々弱っていた皮膚を擦りむいてしまい、座るのも風呂に入るのも痛い状態

20年も前の昔、広島で海の男をやっていた時に短艇というものがありました。12人で一つの小舟艇を漕ぐものですが、あれは身体全体を使ってオールを漕ぎ、手の皮だけでなく、尻も相当やられますあの当時を彷彿とさせる尻の痛さ今後も治る暇が無さそうですし、何とかドラえもんみたいに数mmでも宙に浮くことができるようになりたいものです